イベントレポート

前のページに戻る

【今年度 初開催!】第1回 南部なおと歌謡教室

【オリジナル楽曲制作への登竜門!南部なおと歌謡教室】

他の教室でレッスンを受けているが、上達が今ひとつ・・・とお悩みの方を
確実に上達へと導く、ゆめひろ歌謡教室のお知らせです。

南部なおと先生のレッスンは、懇切丁寧だと評判です。
歌手であり、作曲家でもある南部先生の鋭い耳と感性で貴方の歌を
聴いて診察し、より上手くなる方法を探し、丁寧な指導(診断)を行います。

レッスンの最後にはレッスン内容をCDに落とし、
自宅で何回も勉強できるように処方箋としています。
なによりも、優しいお人柄が受講者に人気です。


今年度となる、第1回南部なおと歌謡教室が、
9月16日(土曜)にパーティースタジオ「ゆめひろ」
(さいたま市北区宮原町2−19−1 NEXT第2ビル)
にて開催されました!

背景照明が新しくなった今回は、参加者6名となり、
前回と一緒の皆様が集まって下さいました。
南部先生の曲を歌われる方が多く、南部先生の「九頭龍の流れ」を歌われる方も
いらっしゃいました。

前乗りでいらっしゃって他の方が歌っているのを聞いていたり、
ご一緒に発声練習をしたりなど、和気あいあいとした雰囲気となりました。

来月の参加予定者は現在8名となっております。
今回参加の6名の皆様は、来月も参加して下さいます。

ご来場の皆様、ありがとうございました!

お問い合わせ/ゆめひろ運営事務局
TEL/048−651−5454
FAX/048−662−0252
Mail/info@yumehiro-next.com