イベントレポート

前のページに戻る

東北復興支援プロジェクト in 川口

平成28年11月2~3日

私たち『ゆめひろ』のグループ (株)ネクスト・ワンが行なっているプロジェクト『東北復興支援物産展』が、埼玉県川口市の「樹(じゅ)モール川口銀座商店街 燦(さん)プラザ」で行なわれました!

当日は「東北旬彩便」の会員登録いただいた方を対象に青森産りんご「とき」や「プチトマト掴み取り」などを各100円(税込)で販売するなど大盛況でした!


『次回開催日』も決定!

なんともうれしいお知らせです。12月16、17、18日に再び「川口 燦プラザ」で物産展を行ないます!またまた目玉商品を用意してお待ちしております。皆さんお友達とお誘いあわせの上、ぜひぜひご来店くださいね!

※「東北旬彩便」とは
募金のような「与える支援」ではなく、被災地で生産された製品を購入することでできる「支える支援」を実現するために具現化した「カタログ通販」です。会員登録や年会費は無料。日頃、スーパーなどで購入しているお米や調味料、お総菜などを毎月ご自宅に届く旬彩便カタログの中の製品に置き換えて何点かご購入いただくだけで復興支援に繋がります。

随時・会員登録受付中!!
遠方の方でもご安心ください。お電話によるお申し込みも受け付けています。詳しくは、0120-2540-19 フリーダイヤル・フッコーシエン トーホク まで。お気軽にお電話ください。